オリジナル制服ちゃん 足

制服ちゃん足です。
ベースは012の制服足、
いつものように適度に伸ばして靴の部分も全面改修します。


今回は特におねーさんを強く意識したので、
お尻の部分から全体的に見直しました。


足の角度なんかは元のままです。


いつも手直ししてる靴です。
今回は完璧なローファーにすべく、かなり時間を掛けました。


太い足首のおかげでバランスを取るのにずいぶん苦労しました。
ノーマルパーツの靴の厚み(高さ)のままでは再現できないので、
かなり薄めになってます。


最後にハイソックスにして完成。
このハイソもかなり明確なイメージが出来てました。
紺か黒のハイソで。
オーバーニーも考えたんですけど今回の全体的なイメージだとこっちかな。

上へ

inserted by FC2 system