管理人
○HN「rin2416」

○発信地「福岡県」
○フィギュア改造歴「2005年夏くらいから始めました。」
○それ以外の好き「アニメ、アニメ、アニメ・・・」

○フィギュアを始めたきっかけ
ず〜っと前にたまたま見つけたピンキーストリートを1つだけ持ってました。
ガチャとか好きな作品のものは少し持ってましたが、
ピンキーですごくたくさんのシリーズが出てるのを知ってから、
サイト巡りをして改造というものがあることを知り少しずつやってみました。
2010年頃からねんどろいどの改造を始め、プリキュアへの改造をやっています。

○イベント
元々は2次元系をやってましたが、
そのころからイベントにサークルとして参加したかったんです。
でも自分には2次元の作品を仕上げる力はありませんでした。
3次元作品は2次元のものより向いてたと思います。

○メニュー
はじめに:このページです。
フィギュア:rin2416が弄ったフィギュアの改造品などを紹介します。
日記:製作状況などを公開しているブログです。
イベント:参加予定のイベント情報です。
リンク:rin2416のお友達のサイトへ。
:お問い合わせなどをどうぞ。

注)当サイトで紹介している、ピンキーストリート、ねんどろいどの作り方は素人によるものです。
  作り方の一例としてご覧ください。

inserted by FC2 system